今年もクリスマスがやってきたよ~!☆

 去る12/21(水)、今年も皆さんが楽しみにされているホームのクリスマス会がやってきました!

 夕食には、毎年恒例の美味しいチキンそして何といっても豪華絢爛クリスマスケーキ☆がついて、皆さん満足度120%!!

大満足の夕食の後は、いよいよやまぶき棟に大集合して、クリスマス会の始まりです!今年も怪しげなサンタに導かれながら、クリスマスの歌を歌ったり、棟対抗のゲームを楽しみました。なぞなぞ対決では、皆さん元気いっぱいに挙手をして、面白い答えをたくさん出してくれてました(笑) 最後は年の功か、ご高齢の利用者さんが冷静に正解されたり・・・(^^♪ 

会の最後は、クリスマスプレゼントを賭けた缶釣りゲームで大ファーバー!皆さん、狙い通りのプレゼントをゲットできましたか?(^^♪

 まだまだコロナの不安も残る中ではありますが、こうしてみんなで集まってクリスマスをお祝いすることができて、ほんとよかったです!!楽しい思い出になりましたね(^^♪

 尚、クリスマスケーキの用意に当たり、今年もご寄付をくださった家族会の皆々様、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます☆