クリスマス会楽しかったね☆

今年も皆さんが待ちに待ったクリスマス会がやってきました!

今年は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、例年のように全員集まってのクリスマス会の実施はできませんでしたが、そこは工夫を凝らしまして、サンタクロースが各棟を回って、じゃんけんゲームを行うという形をとりました!皆さん、ゴリラのお面を装着した異色のサンタにやや警戒しながらも(笑)、白熱のゲーム後に、素敵な景品(おもちゃや生活用品♪)そしてお菓子の詰め合わせをゲットされ、大興奮のご様子でした。

夕食時には、今年もチキンやジュースそして家族会の皆様からのご寄付でケーキも用意させていただき、皆さんクリスマス気分を満喫されていました☆

ご協力いただきました皆様方、本当にありがとうございました。

来年はみんなが揃ってクリスマス祝えるとよいですね(^^♪

f:id:kuwanomihome:20201223204422j:plain

f:id:kuwanomihome:20201223202605j:plain

f:id:kuwanomihome:20201223202631j:plain

f:id:kuwanomihome:20201223202649j:plain

f:id:kuwanomihome:20201223202704j:plain

f:id:kuwanomihome:20201223202733j:plain

f:id:kuwanomihome:20201223202812j:plain