今年もクリスマスがやってきた~★

さぁ、本日は、いよいよ皆さんが待ちに待ったホームのクリスマス企画当日です★

夕食はいつものようにチキンやケーキが加わった豪華メニューで、皆さんお腹も心も

大満足!のご様子でした。

夕食後は、やまぶき棟に集まって、皆でクリスマス会を楽しみました。今年もサンタさんがはるばるホームのみんなに会いにやってきてくれました!どこか見覚えのある顔(?)のサンタさんですが、そこは「いやいやフィンランドからやってきたんです!」ときっぱり(笑)その後は、クリスマスの歌をみんなで歌ったり、棟対抗で的当てゲーム大会を行ったりと会場のボルテージはマックスに!!

最後はくわの実まつりでも大好評だった空気砲ゲームで、クリスマスプレゼントをゲットです!サンタさんからはお菓子のプレゼントもあり、皆さん大変満足されていたようでした(^^)/ 今年も皆で、こうして楽しくクリスマスを祝えることに感謝感激ですね★

家族会や歳末助け合い募金団体の皆様からのご寄付も大切に使わせていただきました。ご協力いただきました皆様方本当にありがとうございました!★

f:id:kuwanomihome:20191217202215j:plain

f:id:kuwanomihome:20191217202239j:plain

f:id:kuwanomihome:20191217202256j:plain

f:id:kuwanomihome:20191217202314j:plain

f:id:kuwanomihome:20191217202334j:plain

f:id:kuwanomihome:20191217202352j:plain

f:id:kuwanomihome:20191217202408j:plain