コロナに負けず!花火大会2020満喫したよ☆

今年もやってきました!夏の風物詩「花火大会」!!

今年はご存じの通りコロナの心配もあり、皆さんが楽しみにされているたこ焼きの提供を見合わせるなど、いくらか縮小しての開催となりましたが、それでも景品を目指してのゲームコーナーなどは健在で、皆さんソーシャルディスタンスに気を配りながら、目いっぱい夏を満喫されていたようです☆(突然の豪雨でゲームは急遽棟内にて実施となりましたが、皆の願いが通じたのか、しばらくすると雨はやみ、無事にお庭で花火ができました(^^)

今年も花火は家族会の皆様からのご寄付で、たっぷり用意することができ、皆さん「きれだね~!」と口々に感想を言われながら、存分に楽しまれていました!ご協力いただきました皆様方、本当にありがとうございました!

 

来年は大っきなたこ焼き作って食べましょうね

f:id:kuwanomihome:20200807205913j:plain

f:id:kuwanomihome:20200807205935j:plain

f:id:kuwanomihome:20200807205951j:plain

f:id:kuwanomihome:20200807210008j:plain

f:id:kuwanomihome:20200807210040j:plain