お庭で食事会を楽しみました♪

本日は本来なら年に一度の一大イベント「くわの実まつり」!!・・・でしたが、新型コロナウィルスの影響で残念ながら中止となりました😢

そこで今年は、法人内の各事業所において、お祭りの代替企画を計画し、少しでもお祭り企画を味わおう!ということで、私たちくわの実ホームは、お庭で食事会を楽しみました。

ソーシャルディスタンスに気を配りながら、お肉なんか焼いてみたり、おにぎりを食べたり、「今日ぐらいは・・・☆」とお酒をたしなんでみたり(※利用者さんのみです(笑))、皆さんそれぞれに、青空の下、食事会を楽しみました♪

締めは、職員お手製の超豪華スペシャルデザート(生クリームたっぷりゼリー&プリン)の登場です!もうお腹いっぱいのはずなのに、やっぱり甘い物は別腹・・・みたいですね(笑)

くわの実まつりの中止は残念でしたが、皆で楽しい時間を過ごすことができました。

来年こそ、くわの実まつりをくわの実の皆さん全員で楽しみたいですね☆

f:id:kuwanomihome:20201024140857j:plain

f:id:kuwanomihome:20201024140911j:plain

f:id:kuwanomihome:20201024140923j:plain

f:id:kuwanomihome:20201024140937j:plain