バスハイクに行ってきました(^^)/

いよいよゴールデンウイークも最終日!

今日は、瀬戸市障害者団体連絡協議会さんの主催するバスハイクに参加をさせていただきました。コロナの影響で、しばらく開催できていなかった企画とあって、皆さん「待っていました~!」と行きのバス内からテンションはMAXです(^^♪

今回の行先はなんと琵琶湖 大津港で、そこで船上バイキングをさせていただきました!

あまりにも豪華なメニューのラインナップで皆さん「何食べようかな~!?」と目移りしっぱなし☆(笑) お好きなメニューをお腹いっぱい頂いて、身も心も大満足です!中にはお酒なんかもいただいて、気分がよくなってしまった方も・・・(笑)

クルージングの最後には、歌と踊りのショータイムも行なわれ、皆で一緒に手拍子したり楽器を鳴らしたりして楽しみました。

ゴールデンウイークの最後に最高の思い出ができてよかったですね!

 

ご協力いただきました皆様方、本当にありがとうございました(^^)/