水野まつりに行ってきました(^^)/

本日は皆さんが待ちに待った水野まつりでした!

コロナ以前の賑わいもすっかり戻り、会場はたくさんのお客さんで大盛り上がり☆

ホームの利用者さん達も、思い思いに、ゲームを楽しんだり、美味しいものを買って食べたり、バザーで超お買い得品をゲッ





トしたりと、おまつりを満喫されました(^^)/

また例年通り、かいこのパン販売と一緒に利用者さんの自主製品も販売し、たくさんの客さんのとの交流を楽しみました☆

さらにさらに、今年の水野まつりはこれだけでは終わりません!夜にはなんと5年に一度の花火大会も開催され、ホーム近くの公道が歩行者天国となる中、美味しい屋台飯なども頂きながら、ダイナミックな打ち上げ花火を堪能しました(^^)/

やっぱり水野まつりは最高ですね!!水野に住んでて、良かった~!!!(^_-)-☆