花火大会楽しかったね!☆

毎年恒例ホーム花火大会が昨日8/3(金)の夕方から行なわれました。例年に習い、ゲームコーナー(お菓子や玩具の景品つき☆)やたこやきコーナー、フリードリンクコーナー等、充実したラインナップで開催することができ、利用者の皆さんは大変楽しく過ごされていました。日が落ち始めると、いよいよ待ってましたの花火タイム!皆さん、思い思いに花火に火をつけては、「きれいだね~!」「すごいね~!」などと大盛り上がり☆ 今年も家族会の皆様より花火費用のご寄付を頂いたお陰で、利用者さん一人ひとりに満足行くまで花見を味わっていただくことができました!どうもありがとうございました!

今年も素敵な夏の思い出ができましたね♪ 来年も楽しみですね!ってまだ夏真っ只中ですね(笑)

f:id:kuwanomihome:20180804101436j:plain

f:id:kuwanomihome:20180804101457j:plain

f:id:kuwanomihome:20180804101521j:plain

f:id:kuwanomihome:20180804101552j:plain

f:id:kuwanomihome:20180804101614j:plain