クリスマス会楽しかったよ!★

今年も毎年恒例のホームクリスマス会が盛大に行われました!

夕食時には、チキンやクリスマスケーキも召し上がり、身も心も満たされて、いよいよ会本番突入!クリスマスソングの合唱やゲーム大会など、皆さん楽しい時間を過ごされていました。ゲームは棟対抗で的当てゲームをしたり、個人戦のサイコロゲームをしたりと充実の内容で、皆さん豪華景品を目指して大ハッスルされていました!また今年は、同法人まゆの職員さんがサンタ役で参加してくれたので、「あれは一体誰なんだ!?」と皆さん興味津々のご様子でした♪ 最後まで正体はばれなかったようです、いやいや、あれは本物のサンタだ!きっと(笑)

皆で楽しいクリスマスを過ごせて本当に良かったですね!クリスマスケーキのご寄付を頂いた家族会の皆様はじめ、ご協力いただいた皆様方、本当にありがとうございました!

f:id:kuwanomihome:20181219213814j:plain

f:id:kuwanomihome:20181219213906j:plain

f:id:kuwanomihome:20181219213740j:plain

f:id:kuwanomihome:20181219214352j:plain

f:id:kuwanomihome:20181219214430j:plain