ぜんざい、美味しかったね!!☺

明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げます★

さて、今年も昨年に引き続き(少し早い)鏡開きということで、家族会の皆さんが、利用者さんにぜんざいを振舞って下さいました♪

皆さん、今日は仕事始めの方も多く、夕方少し疲れた顔で、「寒かった~」などと帰宅されましたが、愛情たっぷりのぜんざいを召し上がり、疲れも吹き飛んだようですね!

皆さん「美味しい、美味しい」としみじみ感じ入りながら召し上がっておられました♪

お忙しい中、ぜんざい作りに足を運んでくださった家族の皆さん、本当ににありがとうございました!

f:id:kuwanomihome:20190107185134j:plain

f:id:kuwanomihome:20190107185313j:plain

f:id:kuwanomihome:20190107185324j:plain

 
 
 
 

写真を投稿