水野まつりに参加しました★

今年も、待ちに待った地域のお祭り、水野まつりが開催されました。くわの実ホームも水野連区の一員として、参加をさせていただきました。今年の出店は、いつものかいこパンに加え、ホームの利用者さんが作ったフラワーリースや暖簾なども販売させていただき、大変充実した内容となりました!お陰様で沢山の方にご購入いただき、製作者の利用者さんも、次の出店機会に向け、さらなる意欲がわいたようです!

利用者さんそれぞれにおいても、手品や歌などのステージを楽しんだり、好きなバザー品や食べ物を購入したりと、大変有意義な一日を過ごされていました。ご協力いただきました地域の皆様方、本当にありがとうございました★

 

ご覧あれ!!この充実のラインナップを!!★

f:id:kuwanomihome:20180505135444j:plain

やっぱ、まつりは最高だ! 何買ったのかな?(笑)

f:id:kuwanomihome:20180505135457j:plain

今日の記念に、皆でパチリ★ 声を揃えて「いらっしゃいませ~!」

f:id:kuwanomihome:20180505135512j:plain

 

迫力のステージングにみんな釘付け★ はぁ~どれも素晴らしい!

f:id:kuwanomihome:20180505135555j:plain