クリスマス会をしました!

今日は皆さんが待ちに待ったホームのクリスマス会の日です!

夕方の食事にはチキンやケーキもつき、気分はすっかりクリスマスモード♪

そして食後より、全利用者さんが一堂に会して、皆でクリスマスを祝いました。

突如現れたサンタクロースを見て「絶対〇〇さん(ホーム職員)でしょ」という疑いの声も上がりながらも(笑)、皆さんカラオケを歌ったり、ゲームをしたりと、大変盛り上がりました。

最後はプレゼントのおもちゃやお菓子をもらい、皆さん大満足のうちに幕を閉じました。素敵なクリスマスになりました!また来年皆で祝いたいですね♪

f:id:kuwanomihome:20171219214419j:plain

 

f:id:kuwanomihome:20171219214443j:plain

f:id:kuwanomihome:20171219214519j:plain

f:id:kuwanomihome:20171219214538j:plain

f:id:kuwanomihome:20171219214601j:plain