鬼は外!福は内!☆2021☆

今年も、恒例の節分がやってきました!

夕食を終えたホームに忍び寄る鬼!(正体は誰だ!?)

あれっその鬼の衣装は今はやりの「〇滅の〇」では!?いくらなんでもベタすぎやしませんか(笑)

そんなことお構いなしに皆さん、いつものように力いっぱい豆をまいて抗戦です!

豆のみならずハンマーや剣も使って必死に戦い、鬼も思わず「くそ~っまた来るからな!覚えてやがれ!」と退散(笑)

鬼もやっつけましたし、この勢いで忌々しいコロナもぶっ飛ばしたいですね!今年も平穏無事な良い一年になりますように☆

 

※お豆提供のご協力を頂いたご家族の皆様方、どうもありがとうございました。

 頂いたお豆やあられは、当日のおやつでもふるまい、皆さん満足気にご賞味されていました☆

f:id:kuwanomihome:20210203143047j:plain

f:id:kuwanomihome:20210203143108j:plain

f:id:kuwanomihome:20210203143119j:plain

f:id:kuwanomihome:20210203143131j:plain

f:id:kuwanomihome:20210203143147j:plain