七夕に願いを込めて2021☆彡

今年も来る七夕に向けて、七夕の飾りつけを行いました。皆さん、自分で書いた短冊を熱心に笹に取り付けておられました。

早いもので去年の七夕からもう一年がたちますが、皆さん願いはやはり今年も「コロナが早くなくなってほしい!」「コロナがおさまって、~に行きたい!」といったものが中心のようですね。皆さんの願いがどうか届きますように!何も気にせずワイワイとお出かけしたり、美味しいもの食べにいきたいですよね~!

そして当日まで、短冊が雨風に負けませんように(;^_^A(これは毎年の悩みです💦)

f:id:kuwanomihome:20210630182811j:plain

f:id:kuwanomihome:20210630182828j:plain

f:id:kuwanomihome:20210630182843j:plain

f:id:kuwanomihome:20210630183754j:plain