新企画!BBQ企画☆

利用者、ご家族、職員参加型の新たな行事「BBQ企画」を本日開催いたしました!

当日はあいにくの雨でしたが、何とか各テント内に机やコンロを集約し、通常開催で対応することができました。
本企画は初めての試みでしたが、利用者さんやご家族皆の協力もあり、目立ったトラブルはなく、和気あいあいとした雰囲気の中経過することができました!やっぱり外でみんなで食べるお肉は最高ですね!♬つい自分の限界を超えて食べ過ぎてしまい「おえっ(;^_^A)」なんてことも(笑)

最後は家族会の皆さんより頂いた美味しいスイカを頂き、お開きとなりました。

令和元年最初の日に、みんなでこんな楽しい時間が持てたこと、大変嬉しく思います☺

ご協力いただきました皆様方、どうもありがとうございました!

 

準備ももちろん自分でやるぜよ!☆ よっ職人技!

f:id:kuwanomihome:20190501182551j:plain

どひゃ~!すごい量!早く焼きたいよ~(;^_^A

f:id:kuwanomihome:20190501182933j:plain

さぁBBQ開始!まずは手始めにパチリ♬f:id:kuwanomihome:20190501183317j:plain

もうたまりませんな~! 胃袋が喜んでる~♬(笑)

f:id:kuwanomihome:20190501183246j:plain

職員やご家族も大奮闘! お肉よお肉、どんどん美味しくなぁれ~♬

f:id:kuwanomihome:20190501183356j:plain

いや~幸せ!どっから手を付けましょうかね(;^ω^)

f:id:kuwanomihome:20190501183419j:plain