花火大会をしました!!🎆

8/2(金)に毎年恒例のホーム花火大会がお庭にて開催されました。

昼間の猛暑が少し和らぎ、いくから心地よい風も吹くなど、天候にも恵まれました。

今年も手作りやこやきやアイスを食べたり、ゲームコーナーでおもちゃやお菓子をゲットしたりと、皆さん大変楽しい時間を過ごされていました。

後半はたっぷり用意した花火を皆で仲良く楽しまれ、「きれいだね~!!」「きゃーまぶしい!」などと会場は歓声の渦に包まれていました♪

やっぱり夏は花火ですね~!花火代寄附のご協力いただいた家族会の皆様、駐車場等の協力を頂いた地域の皆様方、本当にありがとうございました!

f:id:kuwanomihome:20190803120525j:plain

f:id:kuwanomihome:20190803120543j:plain

f:id:kuwanomihome:20190803120607j:plain

f:id:kuwanomihome:20190803120624j:plain

f:id:kuwanomihome:20190803120638j:plain

 

f:id:kuwanomihome:20190803120705j:plain