地域の作品展に行って来ました!

去る、12/2(土)に、水野交流センターにて開催されていた地域の作品展を皆で見学に行ってきました。なんと本作品展には、くわの実ホームの利用者である堀正勝さんも、自慢の絵画を出展されていました!

一緒に行った方々から「すごいね!」「上手だね!」とお褒めの言葉をもらい、堀さんも鼻高々です。ますます創作意欲が沸いてこられたようです。

その他にも彫刻や生け花など様々な心躍る作品が立ち並び、皆さん「は~こんなのはじめて見た!」などと感嘆の声をあげられていました。

また来年も皆で見に来たいと思います★

 

いかがでしょう!堀画伯の作品たちは♪(右側の8点の絵画)

f:id:kuwanomihome:20171204152855j:plain

 

堀さんの絵を囲んで、皆でパチリ!★

f:id:kuwanomihome:20171204152915j:plain

 

へぇ~!いろんな色が使われてて、きれいだなぁ!・・・持って帰りたい(笑)。

f:id:kuwanomihome:20171204152933j:plain

 

はぁ~こりゃまた結構なお手前で!素晴らしい!★

f:id:kuwanomihome:20171204152952j:plain