くわの実まつりに参加しました!!

今日は待ちに待ったくわの実まつり当日!天気はあいにくの雨でしたが、たくさんのお客さんがご来場くださいました!利用者さん達のボルテージも全開で、いつしかそんな熱い想いにお天道様も応え、雨が止むこともしばしば♪♪

豪華ゲストを招いてのステージに、楽しいゲーム、そして美味しい食べ物と、皆さん心からお祭りを満喫されていました。

利用者さん達のステージ発表は今年も盛大に行われ、まゆ、かいこそしてくわの実ホームの利用者さんも加わって、皆で楽しく踊りました。

今年もこうして楽しい思い出を作る事が出来た事に感謝ですね!ご協力いただいたご家族や他団体、ボランティアの皆様方、本当にありがとうございました!

来年は何とか晴れにしたいですね!今からてるてる坊主を作っておきますか(笑)

f:id:kuwanomihome:20171028173427j:plain

f:id:kuwanomihome:20171028173445j:plain

f:id:kuwanomihome:20171028173507j:plain

f:id:kuwanomihome:20171028173548j:plain

f:id:kuwanomihome:20171028173611j:plain