手巻き寿司作りに行ってきました♪

本日、先月に続いて地域の交流センターで行なわれているイベント「いきいきサロン」に参加してきました。

軽めの健康体操でお腹をすかした後は、皆さんお待ち兼ねの「手巻き寿司作り」です!皆さん思い思いの具材をのせて、お腹一杯いただきました。食事中は地域の皆さんとも楽しくお話も出来、皆さん身も心も大満足のご様子でした!

このようなイベントを開いてくださった水野地域の団体様にただただ感謝です★

 

両手を上げて、手のひらを閉じたり開いたり・・・う~ん難しい!でも楽しい~★

f:id:kuwanomihome:20170722135335j:plain

さぁ、お待ち兼ね、手巻き寿司作りのスタートです★

f:id:kuwanomihome:20170722135413j:plain

う~ん、こりゃたまりませんなぁ!何個でもいけそう(笑)

f:id:kuwanomihome:20170722135437j:plain

シーチキンに卵にかにかま・・・どれも美味しそうで迷っちゃうなぁ(笑)

f:id:kuwanomihome:20170722135456j:plain