クリスマス会楽しかったね!!☆

メリークリスマス☆今年も皆さんお待ちかねのクリスマス会がやってきました!

例年通りみんなでやまぶき棟に集まって、クリスマス会を行いました。

(お馴染みの?笑)サンタの司会で、皆さんがよく知っているクリスマスソングを大合唱した後は、毎年恒例のお菓子争奪棟対抗ゲームで盛り上がりました。玉入れやなぞなぞを皆さん、お菓子のために?、いやっ自分の棟の仲間のために精一杯頑張りました!(笑)

最後は、ビンゴマシーンを使ってのお楽しみ抽選会です。自分の番号の玉が出た方から好きなプレゼントをGETです!「自分の番号はまだか、まだか~!」と皆さんドキドキワクワクのご様子でしたね(^^♪

またクリスマス会前の、夕食時には、今年もチキンやジュースそして家族会の皆様からのご寄付でケーキも用意させていただき、皆さんお腹も心もクリスマス気分で満たされていいるようでした☆

ご協力いただきました皆様方、本当にありがとうございました。