みんなでクリスマス会、楽しかったね♪

メリークリスマス!!今年も皆さんお待ちかねのクリスマス会がやってきました!

昨年は新型コロナウィルスの感染拡大を受け、棟ごとでの実施でしたが、今年は状況が少し落ち着いていることを受け、みんなでマスクをしっかりと着用し、必要以上に話さないように注意するなど、感染予防にも気をつけながら、例年通りやまぶき棟に集まって、クリスマス会を行いました。 あまり大きな声は出せないけれど、サンタの司会で、お菓子をかけて、棟対抗で玉入れやなぞなぞのゲームをしたり、自分用のプレゼントをかけて、空気砲ゲームにチャレンジしたりと、皆さん(静かな)闘志を燃やしながら、笑顔いっぱいで過ごされました!やっぱりみんなで行うクリスマス会は一味も二味も違いますね!♬

またクリスマス会前の、夕食時には、今年もチキンやジュースそして家族会の皆様からのご寄付でケーキも用意させていただき、皆さん身も心もクリスマスにどっぷり浸りながら、美味しそうに召し上がっておられました☆

ご協力いただきました皆様方、本当にありがとうございました。

f:id:kuwanomihome:20211221203703j:plain

f:id:kuwanomihome:20211221203717j:plain

f:id:kuwanomihome:20211221203729j:plain

f:id:kuwanomihome:20211221203742j:plain

f:id:kuwanomihome:20211221203757j:plain

f:id:kuwanomihome:20211221203912j:plain