鬼は外!福は内!☆2022☆

今年も、恒例の(一日早いですが)節分がやってきました!

夕食前のホームに忍び寄る鬼!(正体は誰だ!?ん?またあいつか!)

あれっその鬼の衣装は去年と同じ「〇滅の〇」では!?使い回しか~!(笑)でもまだまだブームだから許して!(笑)

そんなことお構いなしに皆さん、いつものように力いっぱい豆をまいて戦いました!

今年はコロナの感染状況が厳しいこともあり、あまり濃密な戦いは避け、鬼も早めに「くそ~っまた来るからな!覚えてやがれ!」と退散(笑)

昨年も同じお願いをしましたが、鬼もやっつけましたし、今年こそ、この勢いで忌々しいコロナもぶっ飛ばしたいですね!

※お豆提供のご協力を頂いたご家族の皆様方、どうもありがとうございました。

 頂いたお豆やお菓子は、当日のおやつでもふるまい、皆さん満足気にご賞味されていました☆

f:id:kuwanomihome:20220202171726j:plain

f:id:kuwanomihome:20220202171747j:plain

f:id:kuwanomihome:20220202171758j:plain