いきいきサロンで五平餅作り!☆

本日は、いつもお世話になっている地域の体験イベント「いきいきサロン」に参加をさせて頂きました。本日の活動は待ちに待った五平餅作り!

健康体操にて適度な運動を行った後は、いよいよ五平餅の登場です!

地域の皆さんのサポートを受けながら、自分でたれを塗って、ホットプレートでこんがり焼いた五平餅は、もう最高の一言!☆ 皆さん「美味しい!美味しい!」と連呼しながら、瞬く間に五平餅3つをペロリ!(笑)とても楽しい思い出ができましたね☆

ご協力いただきました地域の皆様方、本当にありがとうございました!

 

f:id:kuwanomihome:20191116161204j:plain

f:id:kuwanomihome:20191116161223j:plain

f:id:kuwanomihome:20191116161238j:plain