今年も元気に豆まきだ~!!

2023年も始まったと思ったら、あっという間に一月が終わり、いよいよ節分の到来です!

本日は夕方の余暇時間を利用して、皆で元気いっぱい豆をまきました!

右腕に刺青のある何だかへんてこな鬼でしたが、なかなか強かったですよ~笑

しかし最後はもちろん、(おきまりの?)皆さんの豆まきパワーに圧倒され、「くそ~覚えてやがれ!また来年来るでな~!」と逃げ帰っていきました。

めでたし、めでたし☆

鬼もやっつけたことですし、今年も福の神がいっぱい舞い降り、楽しい出来事がいっぱい起こるといいですね(^^♪

 

今回の豆まきにあたり、お豆のご寄付






など、多大なご協力を頂きました家族会の皆様方、本当にありがとうございました☆