夏だ!花火だ!お祭りだ~☆

去る8/4(金)皆さんお待ちかねの夏の一大イベント「ホーム花火大会」が開催されました!

昨年はコロナの影響を受け、中止になってしまったこともあり、今年にかける思いは利用者さん、職員もひとしおでした(^^♪

今年は、ここ数年中止していた「たこやき」コーナーの復活に加え、新たに「かき氷」コーナーなども登場し、皆さん開始早々大興奮でした!心もお腹も満腹・満足♪

もちろんバラエティ豊かなお菓子景品をかけたゲームコーナーも健在で、皆さんお目当てのお菓子をゲットするべく、その時ばかりはやはり「戦う顔」をされていましたよ!(笑)

日もすっかり落ち、ボルテージが最高潮に達すると、いよいよ恒例の花火大共演の始まりです!夏の夜に輝くきれいな花火を皆さん心行くまで堪能されていました(^^)/

さすがにホームも8年目ともなると、皆さん周りの方たちとの距離をしっかりととって安全に楽しむ技も身に着けてみえて、「さすがだなぁ」と思いました(^^)/

まだまだコロナの心配も消えませんが、こうしてホームの仲間」みんなで楽しい思い出が作れたこと、大変うれしく思います☆ 本当によかったですね!

最後に、花火大会の開催にあたり、ご寄付など多大なご協力を頂きました家族会の皆様には心より御礼申し上げます。