おこしもの作りをしました!★

本日は、地域の交流センターで開催されている「いきいきサロン」に今年度最後の参加をさせてもらいました。本日は「おこしもの作り」ということで、皆さん、地域の方々と楽しくおしゃべりしながら、自分独自のおこしものを作りました!(中には、試食専門の方もみえましたが 笑)

作業終了後は、美味しいおこしものを皆でいただきました。作りたてのおこしものはもっちもちで本当に美味しかったです!

お腹を満たした後は、体操や歌などでエネルギ発散です!元気よく体を動かせば、皆さん自然と笑顔がこぼれます!皆さん、大変有意義な時間となった様です★

関係者の皆様方、今年度は本当にありがとうございました。来年度もまたどうぞよろしくお願いします!

f:id:kuwanomihome:20180224121243j:plain

f:id:kuwanomihome:20180224121305j:plain

f:id:kuwanomihome:20180224121323j:plain

f:id:kuwanomihome:20180224121342j:plain