ボウリング大会に参加しました!

本日は、毎年行程のウェルフェアボウリング大会(東名ボウル)に参加をしてきました。昨年に引き続いて今年も2ゲームの合計点を競う大会形式で白熱の熱戦が繰り広げられました。初めは「楽しめればいいよね~」といった感じで、和気藹々と投げられていた皆さんも徐々に目の色が変わってきて、その姿はまさに勝負師のそれに!(笑)

幸いにもホーム利用者さんの中で、男性部門で準優勝が1名、女性部門で3位が1名出るなど、大健闘の大会となりました★

今回惜しくも入賞を逃した方は、「来年こそは!」と今から鼻息が荒いようです!(笑)いやぁそれにしてもスポーツって本当に素晴らしいですね!

気のあう仲間たちと、楽しく身体を動かして、皆さん身も心もリフレッシュ!大変有意義な一日となりました!ご協力いただきました皆様方、本当にありがとうございました!

f:id:kuwanomihome:20180617163119j:plain

f:id:kuwanomihome:20180617163149j:plain

f:id:kuwanomihome:20180617163209j:plain

f:id:kuwanomihome:20180617163230j:plain

f:id:kuwanomihome:20180617163252j:plain

f:id:kuwanomihome:20180617163315j:plain