夏まつりに行ってきました♪

地域で行われた夏まつりに行ってきました。夕方から雷ゴロゴロ~の大ピンチ!

しかしこの日を待ちわびるみんなの強い想いにお天道様も応え、天候は持ち直し、風もあって気持ちのよい祭り日和に♪

屋台で好きなものを食べたり飲んだり、ゲームをしたり、もちろん盆踊りも大満喫!

忘れられない夏の思い出ができました★

 

会場到着後、まずは皆でハイチーズ! さぁ、祭りを楽しむぞう!

f:id:kuwanomihome:20170729211837j:plain

素敵な景品目指して、ダーツゲームに挑戦! 狙え~ど真ん中!

f:id:kuwanomihome:20170729211907j:plain

祭りと言えば、やっぱりこれ! 瀬戸音頭に炭坑節・・・なんでも来い★

f:id:kuwanomihome:20170729211935j:plain

いや~いい汗かきます。 見よ!ダイナミックなこのダンス、いや盆踊りを!(笑)

f:id:kuwanomihome:20170729212002j:plain