大須まで行って来ました!★

さぁ~待ちに待ったお盆休みに突入!昨年に引き続き、今夏もホームに残っている利用者さん皆で、大須まで電車を使って出かけてきました♪

到着後は、皆さん歩きなれた大須商店街を思い思いに行き来し、買い物や食事を楽しんでおられました★大須ならではの掘り出し物のデジカメやズボンをゲットし、大変満足されている利用者さんもみえました。暑い中、電車を乗り継いでやってきた甲斐がありましたね!

事故もなく、楽しく外出ができてほんとよかったです!やっぱ夏ってサイコ~!!

 

期待に胸を膨らませ、電車を待ちます♪ 早く来ないかな~。

f:id:kuwanomihome:20170812204951j:plain

ついに来たぜい!!大須観音!!ご利益がありますように★

f:id:kuwanomihome:20170812205022j:plain

昼食は多数決で、「餃子の王将」に決定!今も昔も変わらぬうまさ~★

f:id:kuwanomihome:20170812205046j:plain

最後は皆で記念写真!「また来るね~!」・・・しかし袋の中身が気になるなぁ(笑)

f:id:kuwanomihome:20170812205115j:plain